SSブログ

頭皮かゆみ対策

touhikayumi.jpg

頭皮痒くないって凄く快適です [頭皮美容液すこやか地肌]

頭皮のかゆみのために
作られた今までになかった美容液!


biyouhki88.jpg


健康な地肌を取り戻したい


頭皮のかゆみ用美容液すこやか地肌
乾燥やかゆみに悩んでいる。

にとってとても嬉しい効果がありそう。
頭皮と髪の健康にオススメです。


頭皮のかゆみは、色々な原因がありますが
原因不明な人が多いですよね
ある日突然微妙な痒さから始まり・・・


フケが出るようになって気がっいたら頭皮の赤み
掻いてかさぶたができて・・・


収集つかずでシャンプーがあわないのかな~と
試行錯誤してもなかなか治らず

nayami.jpg


頭皮のフケ、頭皮のかゆみ、頭皮の赤み放っておくと
抜け毛、薄毛、頭皮の老化、顔のたるみの元になります。

困ったなあ・・・と思ったら

頭皮のかゆみ用美容液すこやか地肌

この美容液は

サクラ葉エキス炎症を抑えかゆみ改善
ワサビ根発酵エキス頭皮に発生した雑菌をワサビの
力で抗菌効果で雑菌の繁殖を防いでくれます。


5つの保湿成分ヒアルロン酸、コラーゲン、
アルゲエキス、アロエエキス、オクラ果実エキスが
乾燥した頭皮に潤いを与え保湿する事で


頭皮のバリア機能を保護してくれます
香りも特に無く無添加なので地肌に優しい

使い方は簡単

1.シャンプーをした後にタオルドライした髪に
4~5cm間隔でつけて頭皮全体につけたら
軽くほぐすようにマッサージします。

すこやか地肌


痒いなーと思う部分に丁寧に揉み込むと
痒くないって凄く快適です。


詳しく知りたい方は公式サイトに
訪問してみて下さいね!

★★★★★詳しくはこちらから★★★★★

今まで無かった! 頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

poiu.jpg


共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 頭皮トラブル赤いかゆみふけ治るの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。