SSブログ

頭皮かゆみ対策

touhikayumi.jpg

すこやか地肌の特徴 [頭皮美容液すこやか地肌]


頭皮の痒みが気になる人ようの商品です。
痒みをおさえ、地肌を潤し、美髪を育てる


biyouhki88.jpg

春になると
頭皮のかゆみとふけ頭皮湿疹とかでもないのにw(*゚o゚*)w


フケ、赤み、かゆみを繰り返すしている人に

かゆくて即効性のある頭皮ケアすこやか地肌
健康な地肌を取り戻したい人におすすめです。


頭が痒い!

それを解消してくれるのはシャンプーかな~と思って

ytre.jpg

色々な商品をためしましたがなかなかですね(ウルウル・・・)


頭皮専用の美容液・・・
本当に効果有るのかなと半信半疑


頭皮専用美容液の『すこやか地肌』を
通販で購入してみました。


頭皮のかゆみとふけ赤みなどに悩んでいる人用に
研究開発された商品みたいです。

kennkilyuu55.jpg

≪商品の特徴≫

1.ナノ化美容成分によって美容成分の浸透力

2.エタノールフリーによる皮脂膜の保護。

3.美容成分99.6%以上配合

4.細胞を活性化させる成分アルゲエキス

5.天然の抗菌成分ヒノキチオール、日本ワサビ。

6.抗糖化成分「ソメイヨシノ(桜)葉エキス」。

7.液だれしない調度いい黄色味がかった
 とろっとした液体です。

アルガンオイル・ハチミツエキス・シルクエキスの4つの
美髪成分美髪を保つ成分がたくさん入っています。

乾燥した頭皮あかみのある頭皮
そのまま放置しておくと、コワイです。

薄毛や頭皮の老化の原因頭皮の乾燥といわれています。

すこやか地肌は少しつけるとスーとしますが
メンソールではなくってヒノキによる
すっきり感かな~と思います。


ノズルが細い口だからピンポイントで
つけれるので無駄なく使えます。

汗かいて痒みが出ていたのが・・・

私の痒みはすこやか地肌で潤いを与えてると
かなり改善されました。

poiu.jpg


使用感気持よくって病み付きになりますね~。

今から汗かく季節なので手放せなくなりそうです。

使用は基本は朝・晩と1日2回が推奨です

やっぱり痒くないって快適です。

とても嬉しい90日間返金保証付きです
やっぱりいい商品はでも・・・

個人差があるので
返金保証って安心ですよねぇ


詳しく知りたい方は公式サイトに
訪問してみて下さいね!

★★★★★詳しくはこちらから★★★★★

今まで無かった! 頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」



共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 頭皮トラブル赤いかゆみふけ治るの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。